MENU

DNAアクティベーション

自分の真のパワーに光を入れて、眠っている自身の力を活性化 していきます。

初めてヒーリングを受ける方に、一番におすすめするセッションです。

活性化をする前に、エネルギーの身体である、オーラやマグネティックエネルギー、自分の中心のラインを整えることで、全体のエネルギーバランスを整えていきます。

その後にDNAを活性する目的で作られた特別なクリスタルワンドを使い、肉体と重なるように存在するエーテル体のDNAへ直接アクセスし、24本のストランドのうち22本を活性化することで、あなたの中に眠ったままになっているDNAの情報や才能に光を与えていきます。

それによって、あなたの中にもともとある、可能性やあなたが気づいていない力を目覚めさせていきます。

人生の目的に気づいたり、潜在能力を向上させたり、スピリチュアルな成長を促します。

また、思考パターンや、肉体的・精神的にも変化したり、人生のさまざまな面で変換が起きやすいセッションです。

 

【フルセッション内容】

・ キャップリムーバブル

・ バランスラインの調整

・ マグネティックヒーリング

・ ネガティブクリスタルの除去

・ オーラ・チャクラの浄化及び活性化

・ 16花弁の活性化

・ DNAアクティベーション

 

【セッション時間・料金】

15,000円 / 60分 (波動水(スパジェニック)込み)

※スパジェニックは、浄化や変容のプロセスを助けるものです。

※定期的に受けることで活力に満ち溢れた、最高のコンディションを保つことができます。

エンソフィックレイヒーリング

宇宙の根源であるエンソフからの光線を使い、『自分本来の自分』の姿に戻す、パワフルで神聖なヒーリングです。

この地球を『シャンバラ』にするために活動している、光のマスターであるサナトクマラによりもたらされたヒーリングメゾット。

エンソフからの光線をおろし、神聖なシンボルをオーラの領域に書き込むことで、スピリット・魂・肉体のそれぞれに対応した純粋な光を呼び覚まします。

また、肉体面、精神面にも深い癒しと変容が起こります。

 

自分らしくないと違和感があるとき。

人生のなかで、起きるさまざまな問題に迷ったり、不安や恐れの中にいるとき。

精神的なストレスや肉体的な症状を抱えるとき。

生きづらさを感じているときは、『生きる意味』や『本来の自分』『自分の中の輝き』は見つけづらいものです。

そんな時は、本来のスピリットとしての自分から離れてしまっているときかもしれません。

自分本来の輝きは、自分の曇りをとりのぞいたり、また再び繋ぎなおすことで取り戻すことができます。

エンソフィックレイヒーリングは、本来の自分へ、また人生を再方向付けし、軌道修正をするようなワークといえます。

 

【セッション料金・時間】

1セッション(3回) / 60分

一括払い     35,000円

分割払い(1回) 15,000円

・3回で完結するセッションです。1~2週間ごとに3回受けることをおすすめしています。

・1回でも受け付けています。

キングソロモンヒーリングモダリティ

偉大なる王、キングソロモンの名のついたこのヒーリングは、自己を統合・活性していくための神聖かつ深遠で、とてもパワフルな手法です。

あらゆる次元・角度からヒーリング・浄化・活性を行います。

エネルギーフィールドに残っているブロックをヒーリングし、本来の自分のものではない不要なエネルギーを排除していきます。

ヒーリングのプロセスとともに、本来の生まれ持った独自の崇高なるエッセンスが徐々に呼び覚まされていきます。

このプログラムは銀河連盟から我々人類に与えられた手法と、キングソロモンが実際に好んで使い、多くの人々を救っていた手法からなる全10回のプログラムです。

アダムカドモン受講後に特に高い効果があります。アダムカドモンへ向けて進化のプロセスが加速されます。

 

【セッション料金・時間】

17,000円(1回) / 60~90分

 

キングソロモンヒーリングモダリティのセッションでは、まず最初に全体的なエネルギーの浄化をしっかりと行います。そして現状のエネルギーがどのような状態であるかをリーディングし、それからメインのヒーリングモダリティ(下記10種類)に入ります。最後にヒーリング後のエネルギーの状態を見て、DNAアクティベーションもしくは感情コードカッティングを行います。


〇スターシードヒーリング

身体に蓄積している古く不要になったエネルギーを排出させ、新しいエネルギーを取り込むやすくします。

 

〇ユニファイドチャクラ

アダムカドモンの活性化を受けることにより、2418個の新しいチャクラが誕生します。

そのチャクラをすべて目覚めさせ、より光を取り入れられる身体にします。

 

〇パンヒーリング(生命の樹ヒーリング)

パンフルートとドルジェベルを使ってヒーリングを行います。

身体の中にあるエネルギーシステムのひとつ生命の樹を活性化します。

 

〇トーンヒーリング

神聖なる神々の名とパワーを使い、エネルギーを送り定着させることで、チャクラを調整します。

トーニングによってエネルギー全体が大きく活性化されます。

 

〇エーテル体ヒーリング

これまでの人生の各サイクルやソウルボディ、メンタルボディ、エーテルボディに対して、あらゆる次元からヒーリングを行います。癒しを必要としている個所へ働きかけ解放します。

 

〇ソロモン王の封印

キングソロモンが、数多いヒーリングの中で一番好んで使っていたヒーリングです。

12種類のパワーストーンを使い、肉体・魂・スピリットをそれぞれ活性化し統合します。

浄化・再構築・創造のプロセスを行うパワフルなヒーリングです。

 

〇オーラヒーリング

オーラのエネルギーをリーディングし、そこに残っている過去の傷や感情的なもの、ネガティブなエネルギーを癒し浄化します。

 

〇ライトヒーリング

エネルギーフィールドにあるネガティブなエネルギーを排除します。

自分のものではないエネルギーを一掃し、最後に天界の光で浄化をします。

ネガティブな影響を受けにくくします。

 

〇メンタル体ヒーリング

13種類の特別なアロマオイルを使い、大脳を浄化・活性します。

思考パターン等で溜まったエネルギーを浄化しクリアにし、脳全体を活性していきます。

 

〇統合と活性

10回セットの最終段階のヒーリングは、エネルギーの状態をや、またご希望を伺って、最も適したヒーリングを行います。

 

****

キングソロモン

今から約3000年前に父ダビデ王の後を継ぎ、古代イスラエルを統一し発展させた王です。

当時キングソロモンは数千種類にも及ぶヒーリングの手法をもち日々実践をしていました。

現代社会において行われているほとんどのヒーリングの手法はその歴史をたどるとキングソロモンに行く着くとも言われています。

「キングソロモンモダリティ」は、キングソロモンの叡智の集大成ともいえるメゾットです。

 

 

直伝靈氣ヒーリング

靈氣エネルギーを流すことで、自然治癒力を高めます。

直傳靈氣の元々の目的が病気の治癒だったため、病腺という身体の不調を探り、肉体的な痛みや不調に働きかけます。

 

直傳靈氣は、日本古来の癒しのテクニックあり、世界中に広がったレイキは、ルーツをたどるとこの『直傳霊氣』に行き着きます。

正式名称は「心身改善臼井靈氣療法」といい、心と身体は一体、こころとからだは繋がっていること、心身の調和を取ることを教えてくれます。

『自分を自分で癒す力』=『自然治癒力』を自らの中から引き出し、高めることで、、本来の健康な姿に戻っていきます。

手当てというシンプルでありながらとてもパワフルなセッション。

ゆったりと心地よく受けていただけます。

 

◎カラダに靈氣

健康になりたい、身体の不調・痛みがある・・。

リラクセーションもちろん、身体的な不調や症状にも作用し、治療的効果が期待できます。とても心地の良いセッションです。


【セッション料金・時間】

30分 3,000円

60分 6,000円

※慢性的な不調は、継続的に受けられることをおすすめします。

 

◎ココロに靈氣

ネガティブな思考や心の癖をとりのぞいていく。

メンタルに働きかけるワークで、性癖治療とよばれています。

自分が治したいと思っている性格、行動パターン、心の癖を手放せるようにサポートします。

(弱気・恐れ・依存心・おねしょ・喫煙など)


【セッション料金・時間】

60分 6,000円

※複数回受けることをおすすめします。

☆直伝霊氣は、遠隔セッションも可能です。時間が取れない方、家から出られないという方におすすめです。

 

【遠隔のみ】スパークオブライフ

内なる平和に繋がるヒーリングです。

古代神官たちが、ワークのために旅をする仲間を、エンパワーするために行っていたヒーリングです。

エンソフ(宇宙の根源)の原初の光線をあなたの中の神聖な領域と繋ぎます。

愛と意図のパワーを使い、本来のパワフルで純粋な姿に再方向付けします。

ストレスを軽減させる、マインドをクリアにするなど、内なる静寂をもたらします。

遠隔のみのワークです。


【セッション料金・時間】

20,000円  / 60分