アデプトプログラム

人生が加速する。宇宙の法則と本来の自己を知る道へ。

アデプトプログラムは、3,000年もの間、限られた者にのみ受け継がれてきた秘儀参入、神聖な古代の叡知です。1997年「NO MORE SECRET」という天界のメッセージにより、一般に公開され受けとることができるようになりました。

 

「私は何者なんだろう?」

「どこから来て、どこに向かっていくのか・・」

「私の人生の目的は何なのか・・」

「これからどのような人生を送ったらいいのか・・」


アデプトプログラムは、これらの答えをみつけるための古代の叡智について学びます。

 

いつも共にある『自分』・・・。

誰かが知っている自分や、今の自分からみた自分は、実は自分のほんの一部。

そして、実はあなたが使っている才能やパワーもほんの一部だとしたら?

あなたが思っている以上に、ずっとずっと『自分』はたくさんの可能性とパワーがある存在なのです。

 

アデプトプログラムは、それぞれが持つ神聖さに目覚め、自分自身を知り、『本来の自分』を生きる!ためのパワーとツールをお伝えしていきます。

叡智と、最後に神聖なセレモニー(アデプトイニシエーション・通過儀礼)を受取ることで、本来の自分のパワーと繋がり、自分の生まれ持った才能や個性を最大限に活かす流れに現実が動き出していきます。

 

人生は一度きりです!

自分の中の個性や才能を発揮して、喜びをもって人生を創造(クリエーション)していきましょう☆

生きることが今よりずっと楽しくなります!

 

【アデプトプログラムの主な内容】

光のハイアラーキーや宇宙の構造

ホワイトブラザーフッドシスターフッドとは

私たちはどこから来てどこに向かっていくのか

人間の成長のサイクル

3つのカラダについて(肉体・魂・スピリット)

リチュアル(聖域の作り方や自分をプロテクトする方法など)

カバラ(生命の樹)について

五感を活性化させるエクササイズ

瞑想法

アデプトイニシエーション(通過儀礼)

 

料金

65,000円 (テキスト代込、全国一律) /2日間(計10時間)

(再受講 1日 5,000円)

日時のご希望がある場合はお知らせください。