プロフィール

はじめまして。

仙台 ヒーリングサロンSolafune(ソラフネ)

飯塚美由紀です。


*自己紹介*

大学で心理学を学び、メンタルケアを主にした福祉職に従事。

ココロとカラダの繋がりが健康にもたらす影響を目の当たりにする。

カラダのケアからココロの健康を取り戻したいと、ホリスティックな癒しの世界へ飛び込み、リフレクソロジスト、アロマテラピストになる。

仕事も恋愛も楽しんでいた20代後半に、原因不明の体調不良になる。

無気力、うつ状態、、自分へのダメだし。「私、なんのために生きてるんだっけ?」という自分への問い。

そんな時に出会った、アデプトプログラムとスピリチュアルなヒーリングをきっかけに、原因不明の体調不良も軽やかに改善。恋愛も仕事も自分の意図する方向に動き始める。

その変化の秘密は自分の本質(スピリット)知ることだと気づく。

現在は、自分の本質とのつながりを強化するスピリチュアルヒーラーとなる。

ひとりひとりが、スピリットレベルの自分との絆を深めて自分らしく自ら幸せをクリエイトしてけるよう、スピリチュアルセッションやアデプトプログラムを展開している。

*

今も幸せだけど「何かが足りない」「なんとなく違う生き方もある気がする」など、日常で感じる不足感や違和感は自分らしく生きようとするスピリットからの「変わりたい!」の変化のサイン♡

その「変わりたい!」の声を聞き、究極の自分らしさで望む幸せをクリエイトしていきましょう。


【資格】

* MMS公認ヒーラー・ガイド

* 認定心理士

* 社会福祉士

* アロマテラピーアドバイザー

* リフレクソロジスト

* 直傳靈氣療法士

* カバリスト

* タロットリーダー

* 瞑想講師